*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
ららぽーと。
何を考えたのか
散歩しているうちに
「ららぽーと」まで歩いてしまいました。

オットは膝。
私は股関節。
モニカは腰がイマイチなメタボ家族なのに。

でも、来て良かったね。
P2228858.jpg P2228857.jpg

P2228854.jpg P2228861.jpg
誰もいないランでほんの5分くらい遊べました。
ほんの5分。
ワケは聞かないで~~~武士の情け。
もう少し遊びたーい!って時の撤退。
コレ、肝心。
(ホントはワンコさま入場のため。。。)
ワンコさま入場でなぜ撤退?って聞かないで~~~!!!

ららぽーとを出るとキレイ(ではない)港があります。
のんびりお散歩。
P2228883.jpg
ん!?
来た時とお洋服が違うね。
父さんに買って貰った「なんちゃってスターバックス犬」
P2228909.jpg
暖かくなったら
コレを着てスタバでお茶しましょ。
イタタ。
背中。
この、なで肩の
ほっこりした背中。

img23237.jpg
私を待っている時の背中だそうです。
ん~、愛を感じます

img52225.jpg

やっとお天気が良くなった週末。
久しぶりにのんびりお散歩。

梅が満開でした。
img75310.jpg

img25413.jpg
春はもうすぐ。
家族。
2月18日。
モニカが家族になった日。

4年前の2月18日
モニカは遠い南羽生という街から家にやってきました。

モニカが生まれた日とおんなじくらい大切な記念日。

       351C9081.jpg
                           【photo waits】
「モニカ」という名前。
特にコレに決めた!ってワケではなかった。

いくつか候補があって「ルーシー、ウェンディ、バムセ、モニカ。。。」
なかなか決まらないまま、モニカを迎えてしまった2月18日。

「そのうち決まるかな?」なんて考えていたら
その夜から咳が出て、夜中ゴホゴホ涙目で辛そう。
翌日、朝イチで病院へ連れて行ったら
受付で問診票に名前を書かなきゃならない!

えぇい!適当に「モニカ」!
先生は「モニカちゃん、あのクリントン大統領のアレね」と。

「やだ、ヤダ!やだぁ~!!!」
後で変えよう。絶対変えよう。
なんて思っていたら

診察券が出来ちゃった。
P2176288_copy.jpg


うそぉ~、モニカで決まり???

そんな感じで決まってしまった「モニカ」


   351C9174.jpg
                              【photo waits】
あれから4年。
モニカはすっかり「モニカ」が板について
「モニカ」以外の何者でもなくって。

   351C9012.jpg
                              【photo waits】 
ずっと以前オットが
「子供がいない夫婦って家族って感じはしない」と言ったことがあります。
なんの話でそんな事言ったのか全く覚えていないし
それでどーした?って事も覚えていないけど。

今はどう思っているのかしらね?

聞いてみたい気もするし
特に聞かなくたっていい気もするし。。。
   351C9301.jpg
                              【photo waits】
でも、たぶんオットも私もモニカも
みんな幸せなような気がする。
うへへ。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

