*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
良いお年を!
今年1年モニカを暖かく見守っていただき
ありがとうございました。

いろんな人に可愛がってもらったね。
いろんな人に心配もかけてしまった。

楽しかったことも
嬉しかったことも
ちょっと辛かったことも
いろんな事があったな。

みなさんに感謝感謝の1年でした。

また来年もモニカは元気ハツラツで行きますよぉー。

今年の更新はこれでおしまいです。

それではみなさんも
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
PC300548_convert_20081231004612.jpg

PC300553_convert_20081231004952.jpg
はふっ。。。
寝正月な予感。。。
お家遊び。
今年もあと3日という今日。
遠くからお友達が遊びに来てくれました。

今日は家の中でモニカと遊ぼ!
PC290483_convert_20081229225625.jpg
いーっぱい遊んでもらったね。
PC290481_convert_20081229231429.jpg


人相悪いですねぇ~。
PC290498_convert_20081229230257_convert_20081229231123.jpg


鬼ごっこ。
狭いなりにぐるぐる、ぐるぐるソファの周りを回れば
なんとか遊べるんだよね。
PC290514_convert_20081229230706.jpg
はぁ~。楽しかったな。
また来てくれないかな。
○ゅんこさん。。。。
と、モニが申しております。

恋人達
今年最後のモニカの病院。
皮膚の状態はあまり良く無いけど
去年よりはまし。まし~

先生!今年1年本当にお世話になりました。
来年もモニカをよろしくお願いします。
と真面目にご挨拶。
モニカはといえば「来年もさらに頑張るよーに
と偉そうな事を言って病院をあとにしました。

そして向かった先は
葛西臨海公園。

ここで表題の「恋人達」が出てくるわけだ。
PC280307_convert_20081228203715.jpg
うーむ。。。
いい感じだ。。。
どこの誰だかわからないけど
お幸せに。。。

最近モニカの写真を撮るのが楽しくてしょうがない。
写真て楽しいな。(現実逃避という声もちらほら。。。)
PC280284_convert_20081228204114.jpg
PC280303_convert_20081228204510.jpg
PC280370_convert_20081228232923.jpg

PC280383_convert_20081228204818.jpg
来年はモニ父さん、厄年だそうな。
お祓いに行かなきゃね。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

