*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
銀杏
「ここどーこだ?」
とモニカさんが歯をむき出して言ってます。
IMG_6053_convert_20081125224009.jpg
美人さんが台無しですよー。
その歯!歯!

そうそう、なんとか晴れた日曜日。
お上りさんして、皇居周辺を散歩したんです。
IMG_6039_convert_20081125224341.jpg
残念ながら「松本楼」は長蛇の列で断念。
食べたかったな。
モニと銀杏臭嗅ぎながら。

日比谷公園から、ぐるーり皇居を回って
北の丸へ。。。
の予定があまりに遠すぎて
これまた道半ばで断念。
引き返して車で北の丸へ。
IMG_6090_convert_20081125225111.jpg
IMG_6070_convert_20081125230015.jpg
快晴&暖かくて良かったね-。
途中モニカさんは「とっくり」脱いで
裸ん坊。

飼い主はというと。。。
いかんせんこの季節、太陽の光がまぶしくて
かなり目が疲れた。
サングラス?
かけて様になる顔でもないしなぁ。。。
(私の顔知ってるそこーーーー!笑ったでしょ!
帽子?(お腹抱えて笑わない!そこ!
これまた「かぶりもの」全般似合わなすぎ。。。
なーんかないかなぁ。。。
散歩もままならないのです最近。
年?白内障?みんなそう??

それはさておき
どこも真っ黄色だった都内。(青山絵画館前はもうちょい)
来週は真っ赤ってのも見に行こう!
干しいも
モニカの瞳。
一心に私を見つめる瞳。
VFTS0028_convert_20081122183522.jpg
PICT3360_convert_20081122183604.jpg
IMG_6016_convert_20081122183710.jpg
IMG_6020_convert_20081122183743.jpg
たとえそれが「イモくれっ!」
であったとしても
かわいいもんだな。

明日はどこか紅葉を見に行こうかねぇ~。
冬本番
めっきり寒くなりました
寒くなると「ほっぺた」が真っ赤になるモニ母です。
辛いっす。

今年はまだ紅葉を見に行っていませんねぇ。
今週末あたり行けるかな?
ね、泥棒モニカさん。
そのハンガー、どこから泥棒してきたの?
IMG_5944_convert_20081120192450.jpg
泥棒して逃げていくモニカの後ろ姿って
かなりかわいい(バカ親1名)
首をピィーン!と伸ばして、スタスタスタ。。。。
何が嬉しいんだかねぇ~。

公園でのモニカさん。
ボケェ~顔。
かなりアホアホ。
IMG_5973_convert_20081120192534.jpg
今日は本当に人っ子1人、ワンコ1匹居なかったねぇ
IMG_5976_convert_20081120193122.jpg

「帰るよ!」の声に、また断固拒否。
「じゃね、バイバイ」と言って放置。
IMG_6004_convert_20081120192752.jpg

焦って走ってくるハズが。。。

あらよっと。
今日は余裕ですねぇ。
IMG_6005_convert_20081120192826.jpg
モニ「どーせ置いて行かないの、わかってるもーん」

ところでモニカさん
その赤いチャンチャンコは何ですか?
還暦?
IMG_5732_convert_20081113175250.jpg
モニ「成犬
???成犬ですか。。。はてな?
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

