*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
モニカート2号!
ついにモニカート2号到着!
じゃーん!
あれ?
IMG_4155_convert_20080828214459.jpg
モニ「はぁ???
母さん、狭くて窮屈そうだからもう少しゆったりめのカート。。。
って言ってませんでした???

ギグっ
言ったよな。。。

きゅーくつ。。。
IMG_4143_convert_20080828214919.jpg
こんなに身乗り出しちゃうし。。。
IMG_4142_convert_20080828214947.jpg
どー座っていいのかわっかんねぇーーー
IMG_4145_convert_20080828215254.jpg
IMG_4159_convert_20080828215640.jpg
まぁまぁ、モニカさん。
私だって、いろいろ考えた末に決めた事さ。
ボケたワケじゃないのよ

なにを隠そう、来月から週3で病院通いが始まるのだよ。
そう、涼しくなったら始めることにした
皮膚の治療。その名も「インタードッグ」
名前がク~ル効きそうだ。

週3回の電車通い。
このカートがあれば、すいすぃ~っと。
駅にエレベーターが無くたって
最悪どうにかなりそうでないかい?
モニカが「歩かせろー」と言ってもこれなら片手にカート
もう片手にモニリードってのも楽チンだと思うよ。
ね、わかった?
私は楽だけど。。。モニは慣れるまで不安定で落ち着かなそうだねぇ。
頑張れ!モニカ!




体当たり!
モニカの散歩コース。
ほぼ毎日顔を出すペットショップ。
そこにモニカの体当たりを快く受け止めてくれるお姉さんが居る。

よくまぁ楽しそうに体当たりするもんだ。
受け止めてくれるお姉さん、ありがとう!

話変わって
注文しておいた背中に保冷剤が入るタンクが届いた。
かなり可愛い。
でも、時すでに遅く秋の気配。
私のやることっていつもこんな感じだ。。。
IMG_4096_convert_20080826201339.jpg

またまた話変わって
モニおもちゃのメンテナンスをした。
IMG_4113_convert_20080826201743.jpg
破壊された鯉もスポンジも原型を留めていない。
破壊のすごさもさることながら
縫い方もすごい。

今日はなんの脈略もない話だったな。
明日も雨だろうか???
突然夏が終わってしまったようで
あんなに涼しくなるのを待っていたのに
なんだか寂しい。。。
畑の散歩
今日も涼しかった。
明るい時間にロ~ングお散歩が出来る幸せを噛みしめる私。
「嬉しいねぇ~」と下を見ればモニカさん。
明るかろうが暗かろうが臭いが嗅げればそれでいいのさと。
フガフガ、かーっ!ぬぐっ!けーっ!
といろんな音を出して周囲を驚かせてくれる
騒がしいお散歩です。
IMG_4004_convert_20080823214909.jpgIMG_4043_convert_20080823215001.jpg

 IMG_3999_convert_20080823215251.jpg
久しぶりに行った畑のあぜ道は
再開発がだいぶ進んではいたものの
まだまだフレキシリードが使えて
モニカはドドドォーっ!と走る走る。
IMG_4047_convert_20080823215936.jpg

IMG_4030.jpg
モニ!「埋蔵金」だってぇー!
IMG_4053_convert_20080823220303.jpg
よぉーっく見てみたら
「埋蔵文化財」だそうだ。
モニ「良く読めば
はい。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

