*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
珍客!
こんな珍客が部屋の中に
IMG_3686.jpg
モ、モニカさんパックンちょはダメよ~
IMG_3691.jpg
それでなくても、日々モニカの口の中から
ミミズの干物やらなんやら
引っ張り出している私。
いくらなんでも生きているカナブンは勘弁です。
この後、無事に外へと飛び立っていったカナブン。
今日はついていたね。
久しぶりに公園で少し遊んできたから
多少なりとも余裕があったモニカ。
良かった、良かった

そうなんです。
久しぶりに少し公園で遊びました。
あんまり嬉しくて、お尻が踊ってる?
IMG_3664.jpg
でも、電池切れるの早いです。
IMG_3677.jpg
水分補給はこまめにね
IMG_3679.jpg

そうそう!
今日の写真を使ってこんなの作ってみました。
モニうちわ!
IMG_3702.jpg
IMG_3706.jpg
顔の下半分が切れちゃったりして
かなりイケてないけど。。。。
これでモニ、暑い時は扇いでやるからね~

寝ぼ助モニカ
寝ぼ助モニカ。
せんべい布団をスノコに掛けようと
まずはせんべい布団を脇によかし
スノコをセットし
振り向けば。。。
IMG_3643.jpg
ゲ、ゲちょっとぉー。

せっせせっせと掃除機かけて
お休みの日は忙しいのよねぇ~
と振り向けば。。。
IMG_3651.jpg
すぴぃ~

次はアイロンかけよぉ
暑いから首に手ぬぐいで行くわよっ
と下を見れば。。。
IMG_3656.jpg
とてもとても邪魔です。

たまーに起きて
遊ぶ。
PICT0475.jpg
モニカさん、そんな夜行性動物にしたのは
他でもない私たち飼い主ですが
深夜から早朝にかけての徘徊はそろそろやめませんか?

寝不足なのよぉーーー。


立ち直れない。。。
ついさっき
超特大を踏んだ。
。。。。
立ち直れない。。。。
IMG_3649.jpg

バカだねぇ~って
あなた
モニカを抱っこして歩いていて踏んだんだ
あんな超特大、初めて見た
階段を下りるのにモニカを抱っこして
そのまま五叉路の交差点を左に曲がってすぐ踏んだ。
ツルっと滑った瞬間いやぁ~な予感がした。
あんまりだ。。。

こんな人混みの五叉路で堂々と置いていった人が居るんだぁ
と妙に関心してみたり。。。
もう当分立ち直れない。。。
お気に入りのスニーカー。。。
お友達に「草でスリスリ、砂でズリズリ」仕上げに水道で洗い流し。。
って教えてもらったけど。。。
やってみたけど。。。
勇気を振り絞って、裏返して見てみたら。。。。
撃沈
完全に埋まってる。。。

ふぇーん

夜のお散歩は「置き忘れ」が見えにくくなっています。
くれぐれも注意しましょうね。

モニカ、今日は優しくしてね
PICT9040.jpg

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

