*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
モニ、モデルになる!
以前、カメラマンの方に写真を撮って頂いたところ
モニのストレスが思ったよりひどかったので
「もう、撮影なんてやーめよ」と反省した。
にもかかわらず、またいそいそと出かけて行った。
今回は「撮影会」じゃないし
モニだけだから大丈夫かな???
車中のモニは公園にでも行けるのかと
うきうき顔。
SBSH6436.jpg


お友達の紹介で撮っていただくことになった今回のお話。
スタジオは渋谷。
午後1時の約束をかるーく30分近く遅刻しての到着。
何かやらかすだろうなぁ。。。と予想はしたものの
いきなり、セットに突っ込み破壊した時は
一同凍りついた。
続いて
わざわざ駆けつけてくれたお友達のご令嬢
「りんりん」の足から靴下を剥ぎ取ろうとパクっ!
(も、もうダメかも、、、)
↓りんりん。
IMG_3088.jpg


以下、お友達が撮ってくれた撮影風景。
バカ親のあたふたぶりが可笑しかったとか。
IMG_3019.jpg

珍しく共同作業
IMG_3073.png

そしてここからはプロカメラマンの写真です。
_MG_6056.jpg
_MG_6068.jpg
_MG_6109.jpg
_MG_6159.jpg
_MG_6142.jpg

私に言われたくないだろうけど
すごい!かっこいい!!
モニカもなんだか笑顔なんか出ちゃったりして
リラックスしてます。
でも、一枚撮るごとにカメラマンの方に
飛びついてベロベロぶちゅぶちゅ。
それを止める私達も必死。
避けるカメラマンさんも必死。
カメラまでベロベロする始末。。。
本当にこんなバカ犬を
よくぞかっこよく可愛く撮ってくださった!

このカメラマンさんの撮った動物の写真は
どちらかというと「かっこいい」系。
同じ黒のバックに横顔のワイマラナーの写真には
惚れ惚れしました。
こんな人に緑の中を駆け回るモニを撮っていただきたいなと
「外では撮って頂け無いのですか?」
と聞いたところ
やはりオフリードでないと絵にならないから
最近はもっぱらスタジオのみだとか。
そうだよなぁ。
ここらへんの公園でオフリードにするわけにはいかないもんなぁ。
(モニの場合)
本当はもっともっと載せたいのだけど
(なんてったって200枚も撮って戴いた!)
このへんで。
モニもよく3時間も頑張ったね。
私達の必死の「待て」の後
シャッター音が4回、5回となり終わるまで
ずーっと待てた。
モニ、偉いかも
バカ親の道楽に付き合ってもらって本当にありがとね。

走らなくたって遊べるよ。
腰を痛めてから、外でも家の中でも
ボールで遊ぶのをやめた。(ほとんど)
そこで、走らなくたって遊べるよ~。
ということで、ボール探し~。

後ろ足を鍛えたいのに
これじゃ前足おんりーじゃ。
しかも、最初の頃こそ
「掘る掘る掘る~ひたすら掘る~」だったものの
最近じゃ「潜り込めばあるじゃん」
に気づいたモニカ。
遊びにならなくなる事間近。

モニ母の休日。
縁側は無いけど、窓際で日向ぼっこ。
ひたすら日向ぼっこ。
IMG_2959.jpg
IMG_2960.jpg
IMG_2961.jpg
IMG_2962.jpg

時々起きて破壊する。
PICT0368.jpg
PICT0378.jpg

はぁ~極楽、極楽。
モニ、乙女のような鳴き声
fc2で動画もアップ出来ると知り
早速試しにアップしてみました。
最近、やたらと画像の表示やらなにやら
重~いけど、大丈夫なんだろうか?
さてさて。

薄気味悪い飼い主のネコ撫で声はさておき
この切なげなモニの声をぜひ聞いて下さいまし~。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

