*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒~い!今頃夏休み①
モニ父さんが今頃夏休みを取りました。
「夏休み」って言われてもねぇ。。。
でも、とにかくそういうわけで4連休です。
寒い!寒~い!
夏休み初日は寒すぎるぞー。
体ならしに「貸切であろう」ランへ出かけました。
案の定「貸切」。
しかも、やる気なさそうに電気も消えていたラン。
「あのぉ、営業してますか」と聞いてみたら
「どーぞ!」と良かったぁ。
モニ!行くわよー!
PICT9391.jpg

とぉーりゃぁー!!!!
PICT9396.jpg

飛ぶんだ!モニカ!!!
PICT9443.jpg

さぁ!飛ぶのよぉーーー!
モニ「ヤダっ!」
PICT9493.jpg

これでもか!
モニ「およっ!」
PICT9498.jpg

モニにアジリティはムリか。。。
ならば、ひたすら走れぇーーー!
PICT9410.jpg

とにかく寒かった初日。
明日からは少しは暖かくなりますよーに。
スポンサーサイト
てんこ盛り!
3連休、暖かかったですねぇ~。
モニはずーっと遊びっぱなしです。
なんだろうな?
お天気がいいと、遊びに出かけないとバチでも
当たるんじゃないかってくらい
ムズムズしてしまうモニ家です。
特に桜の季節と紅葉はダメですねぇ。
ムズムズです。
そんなわけで土曜日。
まだ早いっつーのに出かけていきました。
都内の紅葉スポット。
予想的中!
ホントに早過ぎた。
PICT9258.jpg

なので、去年の同じ場所の写真をお楽しみ下さい。
(楽しくない?)
まぁ、そう言わず。
本当にキレイな紅葉なんです。北の丸公園。
日付を見ると12月10日。やはり早過ぎた。。。
この公園、春は言わずと知れた千鳥ヶ淵の
お堀を挟んだ反対側にある公園です。
昔からこの場所が大好きなんですよねぇ。
意外や意外、都内の晩秋はどこもきれいです。
PICT3767.jpg

PICT3756.jpg

ならば青山絵画館前!
と勢い込んで行って見るも、こっちも撃沈。
残念すぎて写真なし。

暗くなってから豊洲のららぽへちょこっと寄って
土曜日はおしまい。
豊洲はぜひ明るいうちにもう一度行きたいです。
景色がとってもきれいで、広い芝生の公園があって
モニにはバッチリの場所でした。

日曜日。
またまた飛行機を見に成田へ。
その前に近くの公園に寄って盗撮。
ごめんねモニ。
でもこの姿、好きなんだなぁ。。。
可愛くて可愛くて。。。
PICT9287.jpg

すーっきりした所で栗源の道の駅へ。
石釜焼きのピッツァを食す
ルッコラてんこ盛り!
外で食べると、いかんせん冷めるの早っ!
PICT9311.jpg

モニはまた氷のみ。。。ムムム。
まぁまぁ
美味しそうなサツマイモを買ったからね。
後でね。
PICT9306.jpg

そしてまたまた飛行機見物
見るのは大好きなんだけどねぇ。。。
乗るのは怖いモニ母です。。。
PICT9363.jpg

すっげぇーーーー!
PICT9347.jpg

モニ「興味なーい!」
PICT9342.jpg

飛行機なんてどーでもいーい!モニでした。
PICT9381.jpg

畑道のお散歩
お天気のいい3連休初日
だというのに、父さんはお仕事に行ってしまった。。。
しょうがないから母さんと散歩にでも行ってやるか。
最近は朝の散歩が結構楽しいのよね。
美容院のテラスに佇むネコの「ちびちゃん」
私、この子大好きなんだけど
どうもこの子ってば「イヌってばっかみたい
って感じに冷めた目で見るのよね。。。
ま、確かにイヌっておバカだと思うわよ私も。
いつも「ハーハーゼーゼー」余裕ないしサ。
PICT9182.jpg

休みっていうと母さん、私をこんな狭いトコに閉じ込めて
「待て!」とか言っちゃってサ。
ガーガー掃除機かけるのよね。
悔しいから、掃除機済んだとこに行って
思いっきり背中掻いてあげるんだもん
PICT9175.jpg

今日はそろそろ「ロングお散歩」行きそうな予感。。。
うひゃひゃー!
畑道だぁ~!ここ超~好きなんだもんねー。
PICT9234.jpg

鉄の棒だっていい匂いだわぁ~
PICT9213.jpg

白菜でしょ。大根でしょ。
食べちゃイケナイって言うネギでしょ。。。
アレ???母さん肉!肉が無いですよー。この畑
PICT9222.jpg

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。