*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
デビュー!
モニカ、ついにエリザベスカラーデビューです
PICT8673.jpg

避妊手術の時も、肉球損傷の時もつけずに済んだのに。。。
こんなになるまで、止める事が出来なかった
自分が情けなかぁ~。
よっぽど猪のようになって大暴れされるかと思ったら
なんと、しゅーん。
この世を儚んでるように見えなくも無いモニ。
PICT8677.jpg

おいおい、どーしたモニカ
元気だせぇー
叱咤激励するも、効果なし。。。固まったまま。。。

指の又に薬を塗る時も、黙って足を上げてくれるモニ。
拍子抜けだ。
早く治そうね。
今夜は眠れるのかなぁ。。。
PICT8693.jpg

あれこれ
モニの足舐めもいよいよひどくなる一方で
母は暴挙に出た
PICT8485.jpg

ぱっかぱっかお馬さんが行くよぉー状態になってしまい
どうにも落ち着かない様子。


可愛そうだから止めました。。。
いよいよエリザベスカラーかなぁ。。。
避妊手術後も肉球を咬まれた時も
カラーなんて付ける必要が無かったのに。。。
なんてったって、この「立派なベロ」ですからねぇ。
舐める範囲もヨダレの量もハンパではありません。
指の間は赤く腫れ上がってきたし。。。
モニよ!母の悩みは尽きません
PICT8534.jpg

デヘ~!「モニは楽しいぞー」
ポティロンの森
天気予報では曇りのち雨だったけど
予報に反して秋晴れの穏やかな日。
お休みを取って久しぶりに遠出しました。
行く先は「ポティロンの森」!
「ポティロン」ってフランス語で「かぼちゃ」ですって。
知らんかった。。。
で、こんなのがゴロゴロ。みんな本物です。ほーデカッ!
さすがのモニも食べ物とは気づかず。。。
PICT8452.jpg

コスモスも満開!
PICT8444.jpg

モニ「母ーさん、これ。。。」
PICT8446.jpg

モニ「食べ物???」
PICT8448.jpg

母「いいえ。」

ランまでの道すがら
牛でしょ。
PICT8281.jpg

ヤギでしょ。
PICT8283.jpg

アヒルにカモ。
みんな興味津々、らんらんだねぇ~。
PICT8370.jpg


さてさて、ランです。
わーい!貸切りだぁー!
PICT8379.jpg

PICT8337.jpg

PICT8373.jpg

帰り道。
飛行機がこんなに大きく見えました。
なんだか飛行機を見てると寂しーくなるね。
PICT8475.jpg

そりゃぁやっぱりワンちゃんと
楽しそうに遊ぶモニが一番見たいけど
なかなかそうもいかないので
こんな貸切りランもいいかな。
モニ、楽しかった?
また父ーさんに連れて行ってもらおっ!
モニが居なかったら、こんなトコ行く機会はなかっただろうな。
ありがとねー。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

