*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
がっかりな事。
小湊鐵道を見に出かけるとき

退屈しちゃうモニカに申し訳ないので
見た後か、見る前に必ず立ち寄る
モニ孝行スポットがありました。

「あづの里 いちはら」

道の駅なのですが
建物の裏手
この急な階段を上ったところには
きれいな芝生とBBQ広場、ちょっと盛り上がったお山があったりと
のんびり散歩したり、ボールで遊ぶのにもってこい。

img97348.jpg

ところが。
img77417.jpg
(できれば、登る前に!モニカを抱っこしてエッチラオッチラ登る手前に看板を。。。)

先日も人生4度目のウンチ踏んづけ事件を起こしたばかり。
そう、4度もウンチを踏んだのです!
しかも、今回は買って初めて履いたシューズ。
怒りました。心底怒りました。

オットに「注意力散漫」と言われ
回し蹴りしてやりたくなりました。

そんな事があったばかりのこの看板。

今度は悲しくなりました。

こんな日もあるのです。

電車にも巡り会えず
お気に入りの「飯給駅」はなにやら改修工事中
目的だった「竹の子を買おう!」も買えず
「十万石最中」を買おう!。。。も売り切れ。

こんな日もあるさ。
img22887.jpg
でも、モニカの遊び場は見つけたよ。
img23004.jpg img58484.jpg

img95052.jpg img57549.jpg
小湊鐵道 飯給駅「世界一大きななトイレ」が出来上がるんだとか。
なんか。。。。がつかり。。。

秋の小湊鐵道。
「上総久保(かずさくぼ)」という駅です。
ここは今回初めて行った駅。
田園風景の中にポツンとありました。

     kako-Yr0hK35vxJpaRtqS.jpg
反対側からハゲが始まっている見事な大イチョウ。

PC044119.jpg
春夏秋と見続けてきた小湊鐵道。
どれも大好きだけど
やっぱり秋が一番好きかな。

     kako-YFwYkW0w6cQnuRXI.jpg
紅葉のシーズンは3両編成なのですね。
ここはやっぱり1両のコロンとひっくり返りそうなのが見たかったけど
しかたない。

kako-Iu4Tpx6Sv2lRr6nz.jpg
モニカには、またまたつまんない週末だったね。

でも、帰りにちょっとだけ遊んだよ。
PC044134-1.jpg

モニカが咥えているのは
携帯用水飲み。
ボールを忘れてしまったので即席なんちゃってフリスビー。
PC044144-1.jpg

なーんか即席フリスビーいい感じ
秋。
やっと秋の気配。

つい先日まで
暑苦しいから寄るな触るなで
布団から離れた床で寝ていたモニカさんも

ここ2、3日は
前足でチョンチョン。
「布団に入れて~」になってきた。
むふふ。
愛に飢えてる私としては
ちょっと嬉しい。

コスモスと小湊鐵道の旅。
blogup2.jpg
今回はタイミングが合わず
一度しか電車に出会う事が出来ませんでした。
blogup3.jpg
こんな日もあるさ。


プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

